本日は、GDF代表の坂本と広報の工藤が1年生の2名とともに、協賛企業である合同会社マーチオークシー様とミーティングを行いました。
『海の家プロジェクト』は、主にクラウドファンディングで集めた資金をもとに運営していますが、充分とはいえず個人の持出しが発生しているのも正直なところ…(泣)
より良いものを提供し、来年も再来年も継続していくためには資金調達が必須!という訳で、海の家にいくつかの広告枠を用意し、広く全国の企業から協賛を募ることになりました。
さて、ではどんな広告枠を?
・ナイトシアターでCMを流す
・海の家のチラシに広告枠を設ける
・ユニフォームのTシャツに企業名を入れる
…などなど、様々なアイディアが飛び出し、会議はヒートアップ!
広告枠の詳細は、各所調整の後、近日中にお知らせします。
お楽しみに〜。